2016年7月1日金曜日

◆NTS-NZH分析システム解説(第十ニ回)



◆NTS-NZH分析システム解説(第十ニ回)

◆世界の誰よりも早く相場変動の振幅を読み取り利益にする。

それができる相場分析システムが、NTS-NZHシステムである事を貴方はだんだん理解してくるでしょう。

そのための訓練が、0.01ロットで取引を実行しながら、

1分足と5分足チャートの同時比較分析からスタートしなければなりません。


◆上の段階が終了したら、次の段階でおこなう訓練は?

そうです、1分・・・5分・・・15分チャートを加える

1分・・・5分・・・30分チャートを加える

1分・・・5分・・・1時間(60分)チャートを加える

このように相場分析の訓練を段階的に進めると、より理解度が深まるのです。



◆これらの分析訓練を完全に終了すれば、

貴方は自由に、取引ロット数を調節する事ができます、当然、完全勝利のうちに利益を拡大できるのです。

問題があるとすれば、それは貴方が欲望だけを先走りにしないかどうか・・・と言う問題だけです。

完全に研ぎ澄まされた、連携した分析ツールを駆使して、同時に表示させ同時に分析する事の重要性が、

ここにきて、完ぺきな分析と、完ぺきな取引結果を残してくれるでしょう。



◆当初に・・・世界の誰よりも先に・・・をあざ笑っていた人の顔が青ざめてきました。

1台のパソコンに3台、4台のモニターを投資した金額は瞬く間に回収されました。

それでは、NTS-NZHシステムに巡り合ったあなたの努力と幸運を祈ります。


NTS-FOREX

Masanori Hamada