2015年3月6日金曜日

◆定年から始めるFX取引成功スキルの準備(201505)

◆定年から始めるFX取引成功スキル(201505)

このブログを連載するきっかけとなったのは、これまでの私の経歴に関係してきますが、
技術的な事が子供の頃から大好き、

その後もあらゆる分野での技術的なことに興味を持ち続け
凝り性の性格もあって余りにも多くの資料にうんざりして捨てた事もたびたびでした。

そして、それらは全て独学と言う道で進んできましたので、
高校の電気科を卒業した以外は学校と言うものに通った事がありません。


テレビ修理で数年を暮らし、無線機の修理で10年以上を暮らし、
住宅やビルの電気設備工事で20年近くを暮らし、居酒屋経営で10年以上を暮らし、


それらと平行しながらインターネットを学びながら現在に至っていると言う訳です。


インターネット関係も全て独学なので色々と苦労したり無駄な事もやってきたと思います、
しかし、今でもインターネットに自分のホームぺージを手作りでもっていて、


色々のインターネットでの仕組み造りを楽しんでいる中の一つです。


最近ではFX取引の空白の時間を利用して動画つくりもするようになりましたし、
だんだんYOUTUBEの視聴者も増えてきましたので、
このブログと平行して、【定年からのFX取引成功スキル】と題した動画を公開しようと考えています。


現在公開しているFX関連の動画は下記にあります。

https://www.youtube.com/channel/UCLQczUhQgpc5XhW6u4ER8FQ



◆【定年からにFX取引成功スキル】動画を最後までお楽しみいただく為に、
NTS-FOREXサイト
http://forex.ryuuguu.net/

上のサイトリンクから、FX会社で【デモ口座を開設する】、【リアル口座、ライブ口座を開設する】
をクリックして、取引プラットフォームを自分のパソコンにダウンロードする、

ここまでの作業を済ましておくことをお勧めします。

それでは動画の公開をお楽しみにお待ち下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年11月12日 投稿はしてきませんでしたがFX取引は続けています 病気での数回の入院 家庭菜園農場の引っ越し 色々とありまして、忙しいのです とりあえず、FX取引に関して助言するなら 0.01ロットで100回の取引を完了させてください それほど大きな損失を出す事も無く F...