2014年5月23日金曜日

TS-BSSシリーズをご利用の方へのお知らせです。

TS-BSSシリーズをご利用の方へのお知らせです。

NTS-BSSシリーズは、YOUTUBEでも紹介しているように5機種を配布販売してきましたが、細分化した売買シグナルは混乱を招く場合も多いことからパラメータ設定を検討してきましたが、

1機種だけでほぼ完全なシグナルを得ることのできるパラメータを見つける事ができました。
RISK=9 CountBar=1200 NTS=6 に設定してください。
バージョンによっては名称が異なる場合がありますが、3つしかありませんので、上から順番にと言う事で理解していただけば良いでしょう。
M15からD1まで、売買シグナルとして活用できるパラメータ数値となっています。
少し不安の残る場合は、 3-120-3設定と併用する事も行ってみてください。 人によっては、このシグナルだけで他の指標は何も使わないと言う方もいますので、お試しください。
尚、チャート上のシグナル表示の大きさは、パラメータを呼び出し、(色の設定)画面で矢印の色と(幅)で大きさを変更できますのでお知らせしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年11月12日 投稿はしてきませんでしたがFX取引は続けています 病気での数回の入院 家庭菜園農場の引っ越し 色々とありまして、忙しいのです とりあえず、FX取引に関して助言するなら 0.01ロットで100回の取引を完了させてください それほど大きな損失を出す事も無く F...